アドマイヤムーンの軌跡

アドマイヤムーンはサムソンより強い!アドマイヤムーンの記事や動画を集めました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 クラシックはもうすぐそこ。今週は阪神競馬場で桜花賞TR「第15回チューリップ賞」(JpnIII 芝1600m 8日)が行われる。本番と同じ舞台で行われるだけに、結果が直結することも多く、目が離せない一戦だ。2歳女王トールポピーが満を持して始動する。今朝の最終追い切りでは久々を感じさせない動きを披露。馬体がひと回り大きくなり、スケールアップを感じさせた。

 仲間の分もここは負けられない。同僚のポルトフィーノが先週のアーリントンCでよもやの急失速。
最新競馬情報は・・・【予約05/15発売】『〆PSP』競馬通ポータブルJRA公式データ22年分収録
が然、風雲急を告げだした桜戦線を「無風」に戻せるか。2歳女王トールポピーがいよいよ始動する。

 「前走後は放牧でリフレッシュし、このレースから逆算して調整を続けてきた。良くなっていますよ。カイバ食いの心配がなくなって、体がひと回り大きくなりましたから」と酒井助手はうなずいた。

 前走の阪神JF時は466kg。それが今は482kgもあるという。線の細さが唯一といっていい弱点だったが、今は大幅にボリュームを増している...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース
☆馬頭と蹄鉄をモチーフにしたデザインのペンダント☆18金製のチェーン付です☆競馬ファンの方...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dreampasportmania.blog118.fc2.com/tb.php/32-0447d7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。