アドマイヤムーンの軌跡

アドマイヤムーンはサムソンより強い!アドマイヤムーンの記事や動画を集めました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
栗東 坂路 稍重 54.4-37.9-24.7-12.5 強め

「稽古ではそれほど動く馬じゃないから、この程度で十分。前走は結果的に展開が合わなかっただけで、力負けだとは思ってない」

 そう力強く語る安藤勝騎手。前走の阪神JFは、先行馬総崩れの厳しい流れのなか、5~7番手から正攻法の競馬をして4着に粘った。この時の1~3着馬は、道中で10番手以降だった差し・追い込み馬ばかり。実質、この馬が1番強い競馬をしたといえる。
最新競馬情報は・・・ プロフェッショナル 仕事の流儀 競馬調教師 藤澤和雄の仕事 未来を見すえる者が勝


 追い切りの時計こそ目立つものではないが、2月5日にトレセンに戻ってきてからは、このレースを目標に入念な調整で好仕上がり。「いつも力を発揮してくれる馬」と橋口師が言うように、ここまで3、1、2、1、4着と、レースで安定して自分の力を発揮できる点は、この馬の大きな武器である。

 前回のGIと同じ条件で行われる今回のレースは、トールポピーにリベンジを果たす絶好の機会。1番強いのはどの馬か、ここでハッキリすることだろう...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース
【新品】【大粒】【インド翡翠】【受験:ギャンブル】【天然高級インド翡翠(グリーンアベンチュ...
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dreampasportmania.blog118.fc2.com/tb.php/20-75dc5db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。