アドマイヤムーンの軌跡

アドマイヤムーンはサムソンより強い!アドマイヤムーンの記事や動画を集めました
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年種牡馬展示会








アドマイヤムーンとは
アドマイヤムーンはJRAに所属していた元競走馬
2008年春より種牡馬として活躍が期待されています。

2007年のドバイデューティーフリー、宝塚記念、
ジャパンカップなどに優勝して、年度代表馬に!

アドマイヤムーンは強かった! - 厳選動画大全集
スポンサーサイト
 ドバイデューティフリー(国際G1、芝1777メートル、29日=ナドアルシバ)に挑戦するウオッカ(牝4、栗東・角居)が2月29日、武豊騎手(38)と新コンビを組むことが発表された。これまで四位騎手が騎乗してG1・2勝。昨年のダービーでは64年ぶりの牝馬Vという快挙を達成したが、今回は海外実績NO・1の武に白羽の矢が立った。
最新アドマイヤムーン情報は・・・武豊/GI 全勝利記録 V4(2005~2007)~ターフのヒーロー16~
角居師は乗り替わりについて「オーナーと協議した結果、そういうことになりました。ドバイで一番結果を出しているジョッキーですから。その後のことは何も決まっていません」と語った。
 2月25日に京都競馬場に入厩したウオッカは、29日に馬場入りを開始。角居師が見守る中、ダートコースを常脚と軽めのキャンターで2周した。京都記念(6着)後も調整は順調。検疫終了後の14日に出国する予定。武は昨年のアドマイヤムーンに続くデューティフリー連覇を狙う。
(引用 yahooニュース)
【送料無料選択可!】Winning Post 7 MAXIMUM2008 [Wii] / ゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。